つれづれタイムズ

野に下りたクマの随筆

Marshmelloって知ってます?

 

いや僕も最近知ったので、スペルがあってるのかどうかも不安なんですけどね、EDM界隈で著名な方です。軽やかなメロデイが特徴的ですね。

 

www.youtube.com

 

圧倒的な頭部のマシュマロ感。その名に恥じぬマシュマロリストであることがうかがえます。

 

ほかにも有名な方とコラボっていい曲出したりしてます。

 

www.youtube.com

 

セレーナゴメスさんがセクシー過ぎますんで、ヨコシマな気持ちだけで視聴するのもありです。

 

 

 

www.youtube.com

坂口健太郎もびっくりの爽やかメロデイ。

 

 

www.youtube.com

なんかよくわかんないけど、圧倒的ラップ。多分親とか友達に感謝してるんじゃないですかね。

 

www.youtube.com

いよいよもってパリピな動画です。でもFind Meという曲名と動画の感じから、冴えないマシュマロ君が、僕だってひと花咲かしたいんだ!みたいな、そんな感じですかね。

 

 

上のFind meでもそうですが、mashemelloの動画は、冴えない主人公がDJで活躍して会場を沸かす、そんなストーリーが多いような気がします。鬱屈とした人生を送る学生さんや勤め人さんなんかに刺さる仕上がりでしょうか。

 

こういったEDMってのはクラブでよく流れているのですが、僕みたいな日陰者は家でこっそり聞いたりしてます。鬱屈とした人生にいいスパイスとなってます。色んなアーティストがいますので、いろいろと試し聞きするのもいいですね。